あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日本酒一人一本持ち寄り飲み会!(小石川後楽園)


前回エントリから引き続き、同日の夜に行われた日本酒持ち込み忘年会。
小石川後楽園の涵徳亭(かんとくてい)での開催〜。


えー、始まる前から俺ヘロヘロ。

始まってからはちょこっと飲んで食べてしてたらもうダウンしました。


自分が楽しむ事しか考えてないという司会進行をしない素晴らしいホストのcongiro様は、入り口付近(確実に邪魔)でスリープモードになっておったのだけど、俺のカメラに俺の美しい寝顔と腹が写っておりました。気を利かせてくれた方、ありがとうございファック!


集まった酒群(昼の部から引き続きのやつもある)

即ダウンしたので、殆ど飲んでないという。
ひこ孫2種と丈径だけ飲めた!旨かった。


窓の外

安定の手ブレ!


んで、今回の趣旨のひとつであるクリスマスプレゼント交換会!

俺はこれの右側が当たりましたよ。
左はもらい物。嬉しいですな。


俺みたいな下戸が頑張って一日2回も飲み会やったのは良かったけど、当然のようにダウンしてしまうという体たらく。
でも、俺が楽しかったので、恐らく他の方々も楽しめたのではないでしょうか?(適当)


来年もこのような飲み会をやって行きたい所存。
俺は幹事やるけど潰れるので、そこをどうかひとつ。
参加者の皆様、来年もよろしゅう。