あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日本酒としゃぶしゃぶの会!


土曜日に行った高田馬場しゃぶしゃぶ かがやきでの『日本酒としゃぶしゃぶの会!』。


ここでの開催は3回目となります。


準備中〜

イカン、肉の写真撮り忘れた!


肉の写真は撮り忘れていたのだけど、参加者のsatomi氏にいただきました。サンキュー!


コイツがうめーワケよ!


集まった酒群

今回のテーマは『お燗で美味しそうな日本酒』。
なかなか個性的な酒が集まった。


乾杯は杉錦

俺が持っていったんだけど、かなり放置してたので結構乗ってた。うまい。


食いまくり飲みまくりで、結局最後の方はなんだか分からなくなった幹事ですが、大変楽しい会でした。
初参戦の方も超久しぶりの方も恐らく楽しんでいただけたのではないでしょうか?

参加者の皆様と、場所を提供してくれたしゃぶしゃぶかがやきのマスターと奥さんには感謝です。


第4回は来年のいつかわからんけどやる予定。
内容は『出身地の酒持って来い!』と思われます。