あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【俺用メモ】今年のエントリ予定表

俺用メモなので見てもしゃーないぞ
12/4:
12/5:
12/6:
12/7:
12/8:ぼうねんかい1
12/9:ぼうねんかい2
12/10:
12/11:
12/12:
12/13:
12/14:ぼうねんかい3
12/15:
12/16:ぼうねんかい4
12/17:
12/18:
12/19:
12/20:ぼうねんかい5
12/21:
12/22:りょこう?
12/23:りょこう?
12/24:りょこう?
12/25:りょこう?
12/26:りょこう?
12/27:りょこう?
12/28:りょこう?
12/29:年末スペシャ
12/30:年末スペシャ
12/31:年末スペシャ


空白のところに適当に入れる



・八号熟成


考えるシリーズ
・まっこり
・名前の力1(ノー概念、闘争編)
・名前の力2
・復活への足がかり4
・復活への足がかり5
・なぜうまくいかないか?
・居酒屋を考える1
・居酒屋を考える2
・試飲会を呼べ


どうでもいいシリーズ
・日本酒賛歌
・おおあばれ


年末スペシャ
・未来の酒
・飲まれなくなった原因と飲まれるようになる要因


うーん、長文ばっかやなぁ。
書き筋判断してキーワード入れたら長文生成してくれるツールとか無いかな…