あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

我が家恒例 都営まるごときっぷの旅:東武博物館とか


本日はマイワイフが所用で居ないため、マイサンと二人きり。
「どこ行きたい?」「でんしゃのはくぶつかーん!」
マジすか、超雨ですけど…。
まぁいいや。



写真たっぷりなので見たい人だけどぞ。


飯田橋

本日は降ったり止んだりの天気。
しかし、ちと寒いね。


北千住 りんりん

ここもマイサンのリクエストにより来店。
んまんま。


三ノ輪〜

この辺りから本格的に土砂降り。
うへー


向島百花園

ここも借りれるお座敷があるとのことで下見に。


途中の落書き

怖ぇ


東武博物館

マイサンはあんまり電車見てなくて、なんか装置的なものをガチャガチャいじるだけ。
まぁ、子供の興味たぁそんなもんかもしれませんな。


んで、帰りにニシザワ酒店寄って、スピン寿司食って、銭湯行って帰りました。
マイサンご機嫌でした。
とうちゃんは疲れました。
おわり。



◆釣果

  • 開運 純米吟醸(2004年のやつだから15BYかな?)

これは来年の正月用に買ってきましたよ。