あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよう記


一般人の土曜日記。


写真たくさんあるぞ。
見たけりゃどうぞ。


近所にチャリで買い物に行っただけであとはのんびり。


ま、こんな感じ。
買い物のあとはマイサンと遊んだり、家の中でDIYやってました。



◆釣果

福正宗 金のしずく(1.8Lで1200円)
なんかさ、この値段帯の純米酒って普通に飲めるんかな?どんなもんなんやろ?って思ってさ。
俺内で定評のある福光屋なので試しに買ってみたよ。



菊水 ふなぐち
放置実験用に2本ばかし。



はー、寒くなってきましたな。
もう紅葉始まってるらしいけど、去年の今頃は徳島に行って26度とかいうクレイジーな気象状況で普通に半袖だったりしたな。
今も家の中じゃ半袖だけどさ。