あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

金曜飲み記

S君に誘われ飲みにいってきたよ記。

まずは最初に言い訳を。
ホントは写真たくさんあったんだけど、今月のアップ制限に既に達してしまいました。
あと数日残っているので、もう上げれません…。



S君「飲み行きません?」
con様「どこ?」
S君「新橋」
con様「いく」
S君「あと一人呼んだ」
con様「だれ?」
S君「Mさん」
con様「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」


えーっと、Mさんとは、俺がこのブログを始めたきっかけのお方でございます。
そしてこっちは知ってるけどあっちは知らないという状態。
アレっすよアレ、プロのアメフト選手に憧れてアメフトを始めた少年のもとに突然憧れの選手が現れた!みたいな。
まぁ、俺にはレジェンドですわ。レジェンド。
俺にレジェンド扱いされたらたいしたモンですよ。
ちなみに「どーでもいい」シリーズのここで出てくるMとかって人のモデルがその方です。


その方のブログはこちら
まき子の純米酒を想う日々




本題。


ここは新橋にある信州おさけ村。

俺は前にも誘われて行った事があるんだけど、ここはすばらしいです。
安いし、だいたいどの層が行っても楽しめる酒が置いてあります。
俺は古酒とビールしか飲みません!ハハハ!(こういう人でも満足します)


ある程度酒が入ると俺はもう一人でしゃべってます。
Mさんはクールにっていうか、まったく酔った様子も無く。



次の店、等々力の一日半歩。
等々力!?

等々力まで行った甲斐あってすばらしい店でした。
食べ物の写真は全て白飛びするくらい旨くて。って、なんかスマン。
フラッシュですべてよく分らないことになっとりました。
日本酒も食い物も旨い!



ここでMさんとはお別れ。
え〜、初めてお会いしたMさんでしたが、とても気さくな方で楽しい方した。
怖い人だったらどうしよ〜?というのは完全に杞憂でした。
また飲みたいです。



S君と麺通団で反省会。
悦凱陣の燗とウドンヌ。

反省はしていない。



家に帰ったら風呂で朝を迎えました。
近所の学校で運動会やってて、号砲で目が覚め、そのあとまた寝ました。
風呂の中での5時間睡眠は俺の中での最高記録です。


おわり。