あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

言い訳させろッ!ぜんぜん捗らない状況が続いておりますが。

引っ越してからロクに酒と触れ合っていない状況が続いております。
新居は旧居よりも狭く、そして旧居でゴミ(主に家具)を整理する間も無く、全部持ってきたので、ひと部屋が完全に埋まってます。完全に。


なので、酒と今までのように触れ合うにはしばし時間がかかると思われます。
今まで開けた酒を飲んでるんじゃなくて、買ってきた酒飲んでるからね。
「アレどこあったかな〜?」のときは家の中探すよりも酒屋に買いに行ったほうが早いという。



というわけで、飲んで勢いでネタを考えるとか、飲んだ酒を評するとかも数が減ってこの体たらくなワケですよ。


その埋まっている部屋は
こんな状況です。


■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
□□■■■■■■■■■■
□□□□■■■■■■■■■
□□□□■■■■■■■■■        
□□□□■■■■■■■■■  ヽoノ アヒャー 
□□□□■■■■■■■■■  ヘ)
□□□□■■■■■■■■■   く


□←酒 ■←それ以外の荷物


つーわけで、完全復帰まではこのどうしようもないネタ不足の「あとで状況」がしばらく続く事になるので、それでもよければ見てやってくだされ。



じゃな。