あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

サンデっ記


土曜日は新居のために甲斐甲斐しく働いたので、本日は完全オフ。
杉並区の80周年イベントに行ってきたよ記。



写真ドッチャリなので見たい人だけどんぞ。


まつりの模様など。

杉並区の姉妹都市?とか復興支援で他府県の出展もそこそこ多く大変盛り上がっておりました。
途中、雨が降り出したのでちょっと客足減ったとは思うけど、それでも凄い人出だった。



適当に飲み食いなど。

この酒(末廣の純米酒)とピッツア風揚げ物がうまかった。


なみすけ3連発。

やはりなみすけはかわいいな。



80周年ということでのイベントだったのだけど、雨でもこの客足なら毎年やれば良いんじゃないかと思った。
正直、何か見たりしたわけでもないけど、適当にふらふら歩いて飲み食いしてるだけでもそこそこ楽しかったしな。



いくつかあった福島ブースでこれを買ってみた。

・Cherry EX
ウイスキーですな。
久々にウイスキー買った。



あとは家に帰って棚を作ったりして、DIY父ちゃんやってました。
ま、そんな一日。