あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

土曜日記+四国遍路(甘酒):ふつうです


土曜日は旧自宅に忘れ物を取りに行ったり、ホームセンターに行ったりで一日終わりました。
というか、一日のほとんどがホームセンターでした。


全てが終わったあと、宗玄(日本酒)が欲しいな〜と思って練馬の酒屋まで行ったけど、大試飲会やってたので人でごったかえしてました。なので何も買わず。


夕飯はスピン寿司。

おいしゅうございました。



おまけ



香川で売ってたからテキトーに買った甘酒だな。
金陵が造ってるよ。



裏なんか興味無いだろうけど一応な。


味?フツー。
ちょっと薄めかな。
アルコール感はほぼ無いので、アルコール駄目な人でもいけるだろう。


そこらのスーパーで売ってる大関のカップ甘酒の方が入手容易でこれよりちょっとうまいな。
まぁでも安いし「四国遍路」って書いてるからテキトーな人へのテキトーなお土産にはなるんじゃん?