あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

土よう記:その2


土曜日後半戦。


引っ越しによりガラーン状態のcongiro家で飲み会をしましたよ記。



用意した酒は↑写真2枚ですな。


結構ギリギリに参加者募集したけど、12人くらい来たんじゃないかな?数えてないけど。


参加者の方と色んな話をしつつ、飲みまくり食いまくり飲みまくり。


そしたらいつの間にか誰も居なくなっていた。


家で飲んで潰れたのは初めてかもしれない。

参加者の方におみやげで開いてる酒を持っていってもらったので、結構スカスカになった。


住み慣れた家を一人で片付けてると、なんとも言えぬ無常感がありますな。
寂しいもんすな〜。


ま、そんな感じ。


おわり。