あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

引越しの様子でも見せよう


引っ越しのようす。
分かりづらいだろうけど。



横から。

P箱は古酒とか熟成系をメインに詰め込んだ。



ダンボールは焼酎とか、それ以外の日本酒を詰めた。

とにかく重い。



日本酒用冷蔵庫の中。

29日の飲み会で何本か出す。
俺が飲まないのを出すから、多くの人は喜ぶと思うよ。
ちなみに言っておくが、田酒は出さない。
これは長期熟成のやつなのだ。だからもっともっと寝かす。



何が大変って、ダンボールとか集めるのが骨でした。
詰めるのは楽しいから良いんだけどな。



ま、そんな感じですな。