あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

我が家恒例 都営まるごときっぷの旅:いつものルート


引越し準備等で忙しい毎日なのだけど、たまには普通に遊びに行かんとね!
ってことで、久々に都営まるごとツアーをしてきたよ記。


今月は画像容量に余裕がすげーあるので、写真を超多めにしてみた。
糞みたいな写真わんさかなので、見たい奴だけ見るがいいさ。



もうこの駅からスタートすることは無くなるのか〜、と感慨深げなcongiroさん。

正直なところ、駅+駅周辺自体は利便性が激悪なので清々してますが。




本日はバスの日イベントってことで晴海ふ頭まで行くのが目的なのです。
これは去年と一緒やね。

イベントの会場でマイサンにベンツの連結バスのミニカー買ってあげたら大喜び。



で、「久々にりんりん行きたい!」ってリクエストに応え北千住へ向かう。
浅草でバスに乗ったら雨が降ってきた。

この日は天気運が良かった。
降ってたのは移動中だけ。



りんりん到着!

正直どーってことない味だとは思うんだけど、何故かここのは大好きなのよね。
ウチから1時間以上掛かるのに、わざわざ食べに行くのが娯楽です。



食べた後は北千住散歩&マイサン遊ばせ。



んで、また浅草まで戻る。

蔵前から大江戸線清澄白河へ。


清澄白河

のトイレ。



夕飯は新宿の豚珍館でとんかつ食おう!ということになったのだけど、時間が早すぎるのでバスで大回り。
清澄白河から大門へ行き、大門から品川へ。品川から新宿へ向かう。
でも、よく考えたら土曜だけど祝日なのでトンチン開いてないことに気づく。


新宿到着。

伊勢丹の地下で日本酒試飲して、寿司買って帰った。



おわり。