あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

引越し準備のため新たな酒は開けずに在庫整理・・・。【考える週間00】

引越しをせねばならぬ関係で、酒に関しては新品を開けずにもうすぐ無くなりそうな物から順に飲んどります。
なので、しばらく新たな酒の話はございません。
部屋片付けとかもやってるから、飲まない日も結構多いのよね。



ま、そんなわけで。
この一週間はまじめな話で通してみようかな〜、と思っとります。
今までのストック出すだけだけどね。


ま、暇な方はお付き合いくだせー。


本日の分はあとで書くよ。



今週書く予定のタイトル(タイトル名は未定で順番も未定、実を言うと書くかどうかも未定)

  1. ひやおろし
  2. 日本酒イベント考
  3. 日本酒は何故売れない? ←済
  4. 日本酒が存続していくために望ましい状態とは? ←済
  5. その他(日本の祭りについて) ←酒と関係ないから書かないかも