あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

サンデっ記


物件決定!というわけで、ある程度はゆっくりした日曜日を送れましたよ記。


阿佐ヶ谷でメシ食ったあと、神社に行ったら祭りやってた。

祭りは好きなのだが、祭りの維持発展のための貢献はしませんでした。



うさぎやでかき氷食べて。

今年最後のかき氷になりそうな予感。んまんま。



夕飯は引越しの事を考え、酒減らしのために美酒鍋を。
美酒鍋ね、吟醸香のある酒でも沸騰させれば飛ぶからなんとかなるみたい。
写真は撮り忘れた。


先生の盃に竹鶴で。

やっぱ竹鶴はうめーな。
うまいうまい。
やっぱ俺はこっち側なのだね。




所沢のしまむら酒店からひやおろし試飲会のはがきが来てた。

そう、ひやおろしを季節イベントと見るならこの時期くらいからだよな。
だけど、風流も糞も無い奴らは八月末からやったりするわけだよ。
もう、9月も中頃に差しかかろうかという時期だけど、正直まだ夏です。33度とかあるし。
季節イベントと言いながら、季節感を無視してるのはお前らだよ、お前ら!
まだビールの方が美味ぇんだよ!
いかん、脱線した。
ひやおろしディスりなんぞ、3エントリくらいになっちゃいそうだしやめる。


試飲会には行きたいけど、引越しとカブるから無理だな〜。