あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

サタデっ記


平日よりも忙しい土曜日っ記。


一部の人は知っているかもしれないが、いま住んでるところを引っ越すため、ずっと物件周りをしておりました。


土曜日は8件ほど内覧させてもらって、まぁそれでも決まんなかったんだけどな。
一日中移動を繰り返していたので、物件焼けしたよ。あちぃ



んで、夜はお誘いがあったので、板橋は蓮根の酒道庵まで行ってきて飲み食いしました。

いいですな、ここは。
また機会があれば今度はゆっくり飲みたいもんです。
ペース速すぎてまたもやトイレで寝る始末。
こういう誘いはうれしいぜ。UG君ありがとう。




◆釣果
雪の芽舎 山廃純米 18BY
これは物件見回り中に見つけたので買った。

酒を抱えて物件探し。