あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

3連休旅行の3日目:富山⇒新潟⇒長野⇒群馬⇒埼玉⇒東京⇒埼玉


旅行の最終日!
本日は帰るだけの一日。
上の写真は、魚津で泊まったホテルからの眺め。なかなかエエですな。


写真多いから見たい人だけドゾ〜。


魚津の魚市場?みたいなところに行くも、朝市はやってなかった。

第二、第四の日曜日だけらしい。残念。


生地方面へ車を走らす。

生地も早朝はコンビニ以外開いてないので、ただ景色見るだけだけどね。


生地到着〜

ええところやのう。


生地を脱出


これからはただひたすら、淡々と帰るのみ。

んで、13時くらいに東京に到着。
メシ食って友人を送って解散。




それから今度は家族で所沢の航空公園へ行きマイサンと走り回る。運動不足により父ちゃん死亡。


所沢の美しい風景をどうぞ。

んで、メシ食って帰った。



富山⇒新潟⇒長野⇒群馬⇒埼玉⇒東京⇒埼玉
走行距離は500kmくらい。


今回の旅行は、特にどこを見るわけでもなく、ただただ走るだけが目的だった。
疲労度はマックスだが、6月の激務で溜まった精神的ストレスは解消された。
楽しかった。非常に楽しかった。
旅行バンザイ!


おわり。