あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

最新状況報告!

喜べ皆の衆!


このブログはもう少ししたら復活するぞ!


いまだな、プライベートが超忙しいのよ。
いや、そんな忙しくないけどさ。
ま、それを言い訳にダラダラやっとるわけよ。


で、どういう風にするのか方針が固まったので連絡。


まず、ブログを4つつくりました。

  1. あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ(ここのこと)
  2. 【仮題】酒メインのdisり系ブログ(運用はまだです)
  3. 【仮題】筋トレブログ(運用はまだです)
  4. 【仮題】なにかやるブログ(運用はまだです)


1.についてはこのブログなんだけど、若干方向性を変える。前も言ったっけか?
まず、ここでは問題提起とdisりはあんまりしない。
日常的なエントリを増やす。
要するに限りなく一般的な日記に近づくって事ですな。
再開は割りと近日中だぞー。



2.実はタイトルも方向性も決まってたりする
なんだけど、準備がまだ出来てない。
ちょっとイラストが必要なんだけど、それに向いたイラストを俺が描けないので、イラスト描ける人探してからですな。
disり系だけ集めた文章ってのが事の外つまんなくてさ、どうすればいいか考えた結果、楽しげにdisるブログにしようかな〜って事で、ちょうどよさげなイラストを描ける人を探してたりします。
開始はイラストが準備でき次第だな。
そういう意味じゃ、すぐ始まるかもだし、全然始まらないかもしれん。
まー、期待せんで待っといてくれや。



3.は前々からやろうと思ってた筋トレブログ
これは現在のプライベートが落ち着いてからになるよ。
ちょっと特殊な器具を使っての筋トレなんだけど、まだそれを入手してないんだ。
入手というか作るんだけどさ。
最近ダルダルになってきた体を引き締めるには、自身を晒し者にするしかない!ってことでさ。
これも準備次第始めるからちょっとまってろ。
開始は9月中ごろ予定。



4.これはちょっと肝いりというかね、まさしく俺が何かやるブログなんだけどね。
「興味の無い事を継続してやったら上達するのか?」っていう疑問を自ら体験するか〜ってブログですな。
これもプライベートが片付いてからになると思うよ。
開始は9月中ごろ予定。