あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ドニチー記


平穏な土日が我が家にやってきた!
というか、疲れが全然取れずにウダウダしてたよ。


かと言って、家の中に居るのはあまり好きではないし、なんか遠くへ行きたかったので、
用も無いのに所沢に行ってみた。


で、わざわざ行かなくてもいいレベルの中華料理屋(好きだけど)で食って。

所沢とブラッとして帰宅。


夜までは適当に家で過ごす。
んで、夕飯食ったあとなんだけど。
体が疲れきってるのに脳が生き生きしていたので、なんというか。
このまま本日は終っていいのだろうか?(そのとき既に21時)と思ってだね。
脳を満足させるために急遽酒屋巡りをしよう!と思い立ってさ。


行った事なくて、この時間でも開いてるんじゃないか?みたいな所に行ってみた訳さ。


一軒目

閉まってた…。平日だったら開いてたらしい。



二軒目

開いてたんだけど、バー併設のお洒落な店でした。
俺ジャージ…。
即撤退。



三軒目

開いてた。
しかし、この店。
ちゃんと掃除しろよ…。
ラインナップはすごく面白いけどさ。



このあと銭湯入って漫喫行って帰ろうと思ったんだけど、脳が満足したのでそのまま帰った。



日曜。


実家から肉類が届いた。

うまそうだ。ルービー飲みながらやらにゃな!


雨降ってるけど外に飯を食いに行く。
帰ってきたら夕方まで気絶してしまった。


いつの間にか日曜は終った…。



◆釣果

香取の生原酒


しょっちゅう買ってる気がするな。
美味くないけど好きなのよね。
いや、ほんとに美味しくないよ。
健康食品的な酒。