あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

やっと開放された記


6月の鬼のような忙しさからやっと解放された!
ということでプチ打ち上げ。
みんな疲労困憊で、なんかガッツリ飲みたい感じでもなかったのでその辺で。


いやー、良かった良かった。
仕事の内容が内容だけに、終っても全然達成感が無いのは置いといて。
やっとのことで終わったと言う安堵感。

こういう時って不思議と、どうでも良い系の居酒屋がしっくり来るのよね。俺は。


大勢の客がいて雑然とした中で、タバコの煙とたいして美味くもないホッピーと。
そういうのがね、様々なノイズがあって落ち着くわけよねー。


っていうか、普段からこういう店大好きだけども。