あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

めもまくり

ネタが無いので、まとめサイトとかから。



サラリーマンの”1回の飲み代”、調査史上最低の2,860円に
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52289533.html
あー、俺もそんなもんかも。
というか、外ではほとんど飲まないんだけど。
飲む機会も単純に減ってるし、飲みに行っても高い店にはあんま行かないし。
ま、そんな中、いろんな店は試行錯誤やっているわけで、やはり大変だな〜と思うわけです。



1日にロング缶2本が目安『やせたい人は今夜もビールを飲みなさい』
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20120627/E1340727651408.html
科学や医学や数学ってさ、過去に常識だと言われたものが、いつの間にか覆されてるよな!
きっとビールもたくさん飲んだらやせるんだよ!プリン体バンザイ!
飲め飲めー!ハハハ!死ぬまで飲めー!ハハハハハ!



Wine Rack Tranformer
http://www.clearbrafilms.com/wine-rack-transformer/
かっこいいワインラック!