あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

我が家恒例 都営まるごときっぷの旅:いつものルート+初台


今回は用事があって色々なところに行くことに。
ツアー目的というか、ついでのツアー。


今月は画像容量に余裕があるので、バカみたいに写真載せるぜ!
覚悟しろや!



中井〜

ここから大江戸線上野御徒町を目指す。


上野御徒町から合羽橋まで歩く。
今回もちょっと実験用の道具とか買いに。



そんで、北千住のりんりんへ。

いや〜、この安定の平凡さ。
こういう味の店が減ってcongiroさん、寂しいばかりです。



食ったあとは公園でマイサンと遊んで、清澄庭園に支払いに。

ちょっと映ってるのがマイサンだ。かわいいだろう?


清澄白河の酒屋。

ここはなかなかオススメ。



それから谷中銀座、日暮里に移動。

谷中銀座の八百屋で去年買った梅が良かったので、追加購入ってことで。
あと、日暮里のエドウィンで安ベルトでも買うかってことで。(買わず)



そこから新宿に移動。
新宿から初台まで歩き、とある焼肉屋へ向かう。

うーむ、焼肉なんて半年以上ぶりだよ。
久々すぎてあんまり食えなかった。
でも満足した。


たくさん遊んだマイサンはご満悦の模様。
俺も楽しかった。


おわり。