あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

土日記(つちにっきではない)


平日は鬼忙しい日々を送っておるが、土日だけは絶対死守しておる。
だからといって、土日を仕事の疲れを取る日とは考えていない俺。
土日とは遊んで疲れ倒す日で、そして月曜日がリハビリだ。


ま、そんな感じで、どんなに疲れようが頑張って遊んだ記だぞ〜。
とりあえず写真いっぱいだから。
見たいやつが見ろ。


【土曜日】
この日は幼稚園で参観日だったので行ってきた。

うむ、雨の映える幼稚園っつーのはええ感じや。


昼は新宿まで出て、我が家が一番愛するとんかつ屋『豚珍館』へ。

うむ、昔に較べちょっとずつ値上げしてるものの、クオリティは決して下げないところがいい。
とにかく俺はここの満足感を超えるとんかつ屋を知らない。
アタリハズレがあるのも良かったりする。この日は当たり。


新宿の地下道を歩く。

土日はビジネス街ルートを通ると、新宿と思えないくらいひっそりしていていい。


んで、ベローチェでアイスココア飲んで帰った。
久々のベローチェで大満足。金の掛からん男やね。




【日曜日】
友人の子供を見にとしまえんに行ってきた。
この日はフリーマーケットの日ってことで、入場料が200円なのだ!
そうじゃなきゃまず行かない。

友人らと話したり、マイサン遊ばしてたりしてると、あっというまに17時。
てことで解散。
子供は可愛いやね。



自転車で散策しながらスーパーで買い物して帰る。

ん〜、まったりとした休日だった。


おわり。