あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちようびっ記ー


しかしよ、なんで日曜日は週に一回しかないのかね?
週8回くらい有ってもいいのによ!


というわけで、貴重な日曜日を満喫した記でござい。
写真がメインなので、見たいやつだけ見とけ!


昼は西荻インドカレー食って、そのあと公園でマイサンと遊びまくって、父ちゃんは離脱。


新宿伊勢丹の『チアアップ!ニッポンの”食”展』っていう催しの一角に
全量純米の会がブース設けるってことで行って来たのであった。

いや〜、行って良かったよ!酒一本も買ってないけどさ!ハハッ!


イベントはこんな感じ。

全部燗で飲ましていただきました。満足。
ま、ここいらの酒は普段よく買ってるから、このイベントで買わなかったとしてもええやろ。


このイベント良かったのももちろんだが、『チアアップ!ニッポンの”食”展』自体が良かった。
さすが伊勢丹様だな!客を喜ばせるツボを知ってやがるぜ!


散々飲んでフラフラになった勢いで眼鏡2本買って、あとは雨の中途中まで歩いて帰った。


こんな感じで日曜終了。
満足。


あー、明日から仕事か。
誰だよ!月曜なんて考えたやつはよ!
月曜なんか年2回くらいでいいんだよ!クソッ!