あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

短時間で飲む!


ハロー!
酒も飲めてない毎日のcongiroです。
毎日仕事漬けでネタも無いまま日々が過ぎていき悶々としております。


仕事のヤマは超えたかと思いきや、残念ッ!実は連峰でした〜!みたいな。
そんな感じで疲れきったcongiroさんですが、もう無理矢理にでも飲み行くしかないだろうと、
閉店間近だったけど杉玉に行ってきたのだけどね。
体調もそんなに良くないし、ファーストオーダーで終了っつう。


ま、ま、ぼちぼち。
こんな期間もありますわね。


俺は働き者じゃないからさ〜、ちょっと頑張ると堪えるのよ。
はぁー、お金稼ぐっちゃ大変やね。


ちなみに、写真の真ん中の酒『年代もの』は枯れた感じがけっこう良かった。
『1996』はワインっぽい感じの古酒で、これも面白い。




【メモ】
ビール醸造士だが質問ある?
http://insyoku.livedoor.biz/archives/8413138.html
けっこう興味深い記事ですな。