あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

いろいろてきとーなかんじで


酒ブログなのにミもフタも無いけどさ、酒飲むより子供見てるほうが楽しいよね!


はー、しかしよ、子供育てるのも酒飲むのも金無いとどうにもならんっつーのがな。
俺は日ごろから何度も何度も言っているが仕事が嫌いなんだ。
世界は色や音で溢れているのに、俺の仕事はダークでサイレントなんだ。
しかし、仕事しなきゃ金貰えんのよね〜。
はぁ・・・。




帰りにファミマで買った酒群。

見てのとおりだ。
興味があって買ってみた。


そうそう、確かこれらは、この番組で取り上げたような気がしたな。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview071120.html
しかし、売れとるんかね?飲んでる人見たことないけど。




ここの柿ソースは美味い。
http://yamada-kakisu.shop-pro.jp/
俺は富山で見つけて、何となく買って使ってみたらハマった。
スパイシーでフルーティー。
おまえらも富山行ったら買っとけ。