あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

このブログに関してひとりごと

見たかったらどぞ。


いまね、このブログ。
一応ではあるけど、毎日更新を掲げてやっとるわけですよ。


でもさ、正直ネタは無いんだ。ストックはあるんだけどな。
ストックはあるんだけど、そのストックはタイミングを見計って適宜投下しとるわけよ。
だから、ネタが無いからすぐさまストック投下という風にはならんわけよ。
まぁ、自分にしか分からんルールというかね。


んでさ、このブログは1年間毎日続けるが目標だったから、それについては達成してるのよ。
で、最近はモチベーションこそ低下してないものの、なんかこうアレがナニでさ。
「毎日更新ってアレだな〜」って感じになっとるわけですよ。
とはいえ俺のことだから、ウソであっても『毎日更新!』としとかないと
たちどころに更新は完全にストップするんだよ。
これは俺の歴史が実証しているから間違いないんだ。


さー、どうしようかね〜。