あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

しばらくあとでまくりになりそうな予感・・・

土曜日に体調崩してな。


話すと長くなるけど、金曜日に生たまねぎ食ったんよ。たくさん。
そしたら土曜日に具合悪くなってさ。


たまねぎはただのトリガーで、実際は日ごろの疲れがたまってたとかだと思うんだがね。


気分が悪いのに吐き気はしなくてさ、でもゲップしたときにたまねぎ臭するのが嫌でさ、
自分で指突っ込んでゲーしたのよ。


そしたら今度は胃がピクピクなってさ、熱が出てさ。
これで土曜日は終了。
この日のメシはおかゆ一杯。カロリー的には100以下だろうな。


日曜日は熱は引いて胃がピクピク&体がだるいで一日中引きこモリゾーだったね。
食欲は回復してきたけど、胃の不調っぷりは変わらず、月曜日の今に引き続いております。



ってわけでよ、体重は2キロ減ったよ!


みなさん、たまねぎダイエットはいかがですか?


つーわけで、しばらく酒は飲めません。



じゃーな。