2012-03-20 公園で遊ぶ 日記雑記 旅行中止のため、家族で遊ぶという事に。 内容少なめ、写真は多め。 見たいやつはパケホを外してから見ろッ!(自己責任) ◆本日のミッション ・余った18きっぷを売る⇒売れた ・かがやきで昼の弁当を買う⇒買った食ったうまかった ・餃子の皮を買う⇒たくさん買った ・チャリのタイヤ&チューブを買う⇒買った ・マイサンと公園で遊ぶ⇒以下 というわけで、マイサンと公園で遊んでました。 楽しかったです。 以上。 おわり。