あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

武蔵関と西荻窪をふらふら


今日もふらふらと公園へ。
色々と細かい用事はあったんだけど、ほとんど公園だったような…。


携帯屋とか酒屋とか行こうと思ってチョイと街まで出かけたのだが、まだ開いてなかった。
しかたないので、とりあえず公園でマイサンを遊ばせることに。

今日は朝から一日どんよりで、かつ寒い。
写真群の真ん中らへんの木みたいな気分だ。



んで、酒屋へ。大塚屋。

何も買わなかった。


昼飯に失敗したオムライスを食べて、マイサンは昼寝。
昼寝から起きてきたので、また外出。



西荻の三ツ矢酒店で試飲即売会やってたので行った。

一本購入。



また公園に行きたいというので連れて行く。

フリスビーが落ちてたので、それこそ十数年ぶりにやってみたら結構面白くて、
一時間以上やってたら暗くなってきた。
帰宅。



最近はちょっと色々とモチベーションの低下につき、アクションが控えめ。
そのおかげでマイサンと居る時間が長く喜んでおります。
ま、これが真っ当なのかもしれんがな。
ほら、俺一般人だし。
俺みたいな酒と関係もなく生きている一般人が「酒!酒!」言ってる状況がクレイジーなんだよ!
って、俺がこういう感情のときはだいたいモチベーションが低下しているときです。
ちょっと経ったらたぶんまた「酒!酒!」言い出すよ。
たぶんな。




◆釣果

香住鶴 生もと


なんか、インターナショナルサケチャレンジ最高金賞とかいうタスキが掛かってるな。
なんだろ?検索して見る気力がないので誰か教えて。
俺の知らん間に酒はインターナショナルになっていたのか?