あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

サンデーキンダーガーデン記


幼稚園の発表会みたいなのを見に行った日記だ。
酒の話は無いぞ。


昨日に引き続き、鬼のように写真多いからな。怒涛の50枚だ(およそ)。
しかも興味の無い奴からするとしょーもない写真ばかりだからな!見たかったら覚悟しろよ!
PC以外のヤツは開いたことを悔いろ。パケット定額に入ってない奴は己の愚かさを恨め!



というわけでだ、幼稚園の発表会を見に行っただけの日記で、それ以外は特に無いのよ。
いまから50枚近くの写真をお前らは見ることになるからな。ではどうぞ。

ま、こんな感じで俺は結構楽しかったよ。
子供の創作物は好きなのよね。だから写真多め。



そのあと阿佐ヶ谷で酒買ってメシ食って帰った。
今日はホントそれだけで一日が終わったよ。



◆釣果

花菱 山廃仕込純米古酒 五年秘蔵古酒



以上。
おわり。