あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

新井薬師の和酒の店 杉玉に行ってきたよ!


新井薬師に昨年末オープンした和酒の店 杉玉の開店1ヶ月パーティーに行ってきた。
ちなみに年末はプレオープンなので、正式オープンから一ヶ月ってことね。



入り口ショット

う〜ん、シンプルでイイネ!


店内酒棚

プレオープン時、ガランドゥだった棚もキレイに勢ぞろい。



今日はオープン1ヶ月記念ってことで、お祝い酒を振舞うっていうイベントだったのだ。


酒と肴はこんな感じ。

コレは俺んだね。



〆の伊勢うどん

むうっ、この伊勢うどんは旨すぎる!
旨すぎては伊勢うどんではないッ!
女将を呼べッ!女将を!



◆和酒の店 杉玉
東京都中野区上高田3-19-3 セブンビルB1F
http://ameblo.jp/washu-sugidama/
http://www.facebook.com/sugidama



なんかさ、プレオープンと、このイベントでしか行けてなくて、
本来の営業時のことじゃないから載せて良いんかいな?と思ったけど、まぁいいか。
ダメだったら、この店のオーナーによる三年殺しでも甘んじて受けよう。