あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

すんげーどうでもいいけどさ

ブログの方向性を変えようかどうかをここ数日悩んでるのよね。
っていうか、悩んでないけどさ。


いまってさ、この4つがメインじゃん。
・酒の評価
・酒にまつわるなんか
・都内まるごと
・旅行


なんかそういうのじゃなくてさ〜。
超もやもや中。



つーかさ、正直誰も見てないじゃん。(たぶん10人前後)
だからさ、もっと暴れていいんじゃないかとかね。
そもそも友達も居ないしさ。


何でこの人毎日怒ってるの?みたいなブログにしようかな〜、とか。


んー、どうしうようね〜。