あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

金・土・日の飲んだ食った


金土日の外飲み記録ですな。


写真多めなので見たい人だけどんぞ。



◆金曜日
友人と新橋で飲む。
最初に行った高架下の安いやきとん屋。

こういう所はイイね!また行きたい。



このあと、もう一人と合流。
野崎酒店に行ってみたが、満員で入れなかった。

そりゃそうか、金曜だしな。



そこから近い魚介類が豊富な居酒屋。

写真だとすごく旨そうだけど、まぁフツーな感じでした。
店の名前は分からんが、有名店ではないよ。




◆土曜日
和尚寺にお呼ばれしての飲み会。

火鉢パワーでうまさ1.5倍!
酒もアテもうまい。
美田はすごく俺好み。うまい!うますぎる!
無風も結構イイ感じ。山猿もまんさくの花も山崎醸もいいネ。
しかし、かなり飲んだので寝てしまった。ぐぅ
三角の銀杏は、四葉のクローバーみたく縁起が良いとか。
なんか三角のやつたくさん有ったけど…。
ワイフ曰く「みんなに良いことあるんでしょ!」だって!
ええこと言うやんけ。




◆日曜日
今年初のしゃぶしゃぶ かがやき(下落合)

相変わらずウメー!
写真撮り忘れていたけど、日本酒の種類がちょっと増えてた。
あと、メニューにステーキが正式追加!これも写真撮り忘れた!
しかし、俺の安いコンデジだと、肉の赤と白は飛ぶので全然上手く撮れないな〜。




以上〜。


しかし、そろそろ新しいデジカメ欲しいなー。