あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

我が家恒例 都営まるごときっぷの旅:ほとんどヤボ用の見所無しツアー


今年最後の都内まるごとツアー。
今回は新規開拓とか無くて、庭園の料金払い込み×2とか、りんりんとか。


ま、そんなワケでさ、今日は特に見所も無いけど、見たかったらどうぞ。


小石川後楽園

今ごろ紅葉。


舎人ライナー熊野前

舎人ライナーって採算取れとるんだろうか?


りんりん!

りんりん!りんりん!


りんりん床!

りんりん床!りんりん床!


食ったあとはマイワイフ&マイサンは東向島東武博物館(電車の博物館)に行き、
俺は所用で錦糸町へ。(酒じゃないよ)


亀戸から錦糸町に向かう。

線路沿いの閉鎖スタンド。


錦糸町での用事が終わったので、歩きながら東向島を目指す。
途中、川沿いにスカイツリー撮影の人が沢山居た。


俺も撮ってみる。

上が切れた。(スマホ


ちょっと遠目から撮り直し。

今度はデジカメで。


トタン!

トタン!トタン!


この川はカヌーの練習してる人たちも居る。

ゆったりした日曜日ですな。


おかずひろば

人が歩いてなかったから時が止まっとりますな。


こどもの落書き

ロウ石の落書きとか久しぶりに見たな〜。


東向島で合流して適当に歩いて、適当に電車に乗って、適当に夕飯食って帰りましたとさ。

おわり。