あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

普通の土曜日


※トップの画像は許可を得てないのでぼかしてある。
よくある土曜日の日記だぞー。


今日は昼飯を家で食ったあと車でお出かけ。
家の近所の普通の酒屋で澤乃井を購入。
その近くの本屋で本購入。
吉祥寺で帽子購入、服購入、スイートポテト購入。
浜田山の友人宅に行って先日の旅行の画像データDVDを投げ込む。
自然派ショップのヤマザキヤでなみすけ商品券全部使い香取3本購入。
中野区南台の島忠ホームズに行ってフライパン購入。
歯医者。
クイーンズ伊勢丹で醤油購入。
和田サイクルでチャリ用品買おうとするも断念。
家に帰ってメシ。
終わり。



以下は同じ写真ばかりなので見たかったらどうぞ。



島忠ホームズの屋上駐車場からの景色。

今日は元々そんなに客の多い日ではなかったというのもあるけど、
みんな駐車場ってあんま上の階で停めないのね。
プールサイドのようなブルーが冬4時頃の日差し浴びてえもいわれぬ事に。
今日はこの景色を見れただけで満足でした。



釣果

澤乃井 純米銀印
香取90