あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

下落合のしゃぶしゃぶ 『かがやき』 にて、結婚記念日食事会など


結婚記念日の食事会と日曜日飲み会打ち合わせのため、お気に入りの下落合『かがやき』へ。


看板

食べ放題コースもあるよ!


コースの野菜

そこらのスーパーではお目にかかれない野菜たっぷり!
またこいつがうめーワケよ!



コースの肉の一部

赤身と脂身は写真がムズイな。フラッシュで飛んでしまうよ。
肉もいろんな種類のものが出てくる。
当然うまい!



デザートのアイス

んまんま。



置いてある酒

こんだけいろいろ置いてあるけど、メニューには特に載ってない。(肉眼注文!)
他の店ではまず飲めない寒竹は定番酒なのでいつでも飲めるぞ!
酒にこだわる店ではないのに、糞酒が置いていないってのもポイントだ!
酒玄人御用達の店ではないから、なんら気後れすることも無いぞ!
なんつったって、しゃぶしゃぶの店だからな!



俺もワイフもマイサンも大喜び。
家族で行けて食事も酒も楽しめる。
こういうお店は貴重なのです。


◆かがやき
新宿区下落合1-6-8
03-6908-9897
高田馬場と下落合の中間にあるぞ!)