あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

体力と気力を回復させる日曜日


先日の四国旅行(高知)で買ったゆずでゆずジャムを大量に造る。



これがウマウマですよ。苦みと甘みと酸味がええっすな。
大量に作ったが誰にもやらんッ!


昼は昨日食べたのにもかかわらずおでんが食べたかったので讃岐うどん屋へ。

讃岐うどんの店は高確率でおでん置いてるからな。
しかし、おでんうめーな。この店、なんで酒置いてないんだろ?


食ったあと、近所の酒屋巡り。

数本購入。


公園で遊んで帰路へ。


この日の夕食は「EKIDENが終わったら金冠黒松 八號酵母を開けるんだ!」って決めてたので
金冠黒松を探すのだが、どこに仕舞ったのかが分からない。
もうね、酒の買いすぎで、どこに何があるのか全く分からない状態っすよ。
その場の勢いで買ってるから、何を買ったのかすら分からないし。


金冠黒松を探すのに15分かけて見つからず、結局一番最後に見た箱にあった。ぐぬぬ…。
金冠黒松のレビューは近々する予定。



飯のあとは久しぶりに銭湯に行って一日が終了。


特に何ということもない、よくある子持ち家庭の日曜日ですな。




◆釣果

誠鏡 純米古酒 平成十四年
赤霧島(芋)


赤霧、沢山あるのにまた買ってしまった…。
四合瓶は年毎に保管しとこうとか思ってるので、本数がやたらと。