あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ワインとギネスの土日とか。


日時系列バラバラだけど適当に。


土曜日はしゃぶしゃぶを食べに高田馬場のしゃぶしゃぶ『かがやき』へ。
写真上手く撮れなかったので、先日のエントリを参照
美味い!旨い!




帰り道にチロっとアルコールでもキメようかと思ったので、通りかかったバーに入る。
ワインは俺の守備範囲ではないので、正直なところ拘りがどれだけとは分からないのだが、
出されたワインは飲みやすくて美味かったし、食べ物もかなりイイよ!パテが旨い。
   
※画像クリックででかくなるよ


◆飲み食いリスト
お通し
パテ
ギネス
ワイン
で、2500円くらいかな。


◆店詳細
ワインバー
musca(中井)
東京都新宿区中落合1-13-3
03-3565-6888





日曜は所用で日本橋へ。


先週も撮ったけど、今度は夜の日本橋ドラゴン

街頭に照らされるドラゴンはカッコいいですな。


日本橋にある島根物産館『にほんばし島根館』へ

ここでちょっくら酒を買って、新橋へ。
新橋は写真が無いので割愛。




◆ここ数日での釣果

寒竹 普通酒
赤霧島 芋焼酎


赤霧は家に結構あるので、もう買うのやめとこうと思ったのに、
持ってない一升瓶を見かけてしまうというハプニング…。
やむなく買ってしまったよ。