あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日本酒を分かりやすく?いや、もうそんなことしなくていいよ。【跡地】

「日本酒を分かりやすく?いや、もうそんなことしなくていいよ。」
ってタイトルのエントリをあげてたんだけど、
年末用に書いてるものの一部を抜き出したヤツなので、
前後関係なしにこのエントリだけアップすると話がよくわからんので、
やはり年末に回すことにした。


まぁ、年末にほぼ同様の内容でアップするので問題ないだろ。
その代わりなんか他の内容をアップするよ。



【追記】
とか言っておきながら、完全に忘れておりました。
いつか書くよ。