あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

3連休車旅行 その6(あとがき)


あとがきという名の釣果ですな。
見たけりゃどうぞ。




左から
此君 純米酒
蔵人考 生もと純米70
羽陽 一献 純米酒
名称不明の古酒(箱入り)←くそ高い
弁天娘 純米



住乃井 味庵×10



野菜群

「だし」の素もあるよ!
野菜は総じて当りで、たいてい美味かったんだけど、かぼちゃがすげー甘くてよかった。



ワイフへの土産

ソープ石。



山形の友人に頂いた品

↑マイカードケースとインセクト

↑コレはすごいですよ!

↑これは…。見たかったらクリッコするといいよ。



とうがらs…じゃなくて、赤いスイトピー




【今回の旅行の反省点】
ま、反省なんかしたところで次回もまた同じことを繰り返すんだけどね。
蕎麦屋の調査がちょっと甘かった。もっと調べる必要があったなー。
いつも時間が押し捲るので、予定より2時間手前地域の飯屋を調査する必要があると思った。


次回行きたい所
瀬見温泉郷にまた行きたい
銀山温泉
・酒田
・鶴岡の遠賀神社