あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ドキッ☆おっさんだらけの般若湯まつり!呑んで涅槃で思わずポロリ

ハゲ和尚に誘われるがままにホイホイと部屋に上がりこんだら、
既に出来上がっているオッサンにめちゃくちゃにされたよ祭り!

写真が使えないのばかりでどうしようもないなー。
何呑んだかもあんまり覚えてないぞ。


とりあえず日本酒と食べ物をハゲ和尚宅に持ち込んで呑みまくる飲み会なんだけど、
某オジサマのワンマンショーでした。
アルツかい!ってくらい何度も同じ事を聞かされました。
酒の力って偉大アルね。




自分が持っていったもの
酒道庵くくみ酒(鯉川)、沖縄土産いくつか


呑んだもの
小笹屋竹鶴、竜馬の休日、大山生酒、十五代九郎右衛門
あとなんだっけ・・・まだ何本もあったような気がするんだけど。
全然覚えてねーな、すげーうまいのもあったんだけど。


とりあえず、7月と8月のイベント早く詳細決定してね!
って3万回位言われたので、月曜日の仕事中にでも考えたいと思います。


えーと、この会は楽しいです。
また誘ってください。


ちなみに写真は他にもなくはないのだけど、今月の画像アップ量が既に88%まで達してて、
でもまだ20日以上残っているのでかなりどうしようもない状況でございます。