あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

地元で買ってきた酒など

GW中に福岡で買った酒。

今回は10本以上買わない!と心に決めていたのだが、キッチリ10本買ってしまった。




左から
黒施些美 胡麻焼酎(福岡)
紫尾の露 平成18年度 芋焼酎(鹿児島)
聚楽太閤 普通酒(佐賀)
天祥地瑞 純米吟醸(福岡)
田中六五 純米生原酒(福岡)



左から
古伊万里純米吟醸生(佐賀)
伝兵衛 純米酒(福岡)
群馬泉 淡緑(群馬)
群馬泉 山廃もと純米(群馬)
玉川 やんわり 純米酒(京都)


群馬泉と玉川はわざわざ福岡で買う必要も無いのだけど、
金があるときに勢いで買わないといつになるか分からないので、
行ったれー!ってな感じでな。


んで、今回買った九州のやつはほとんど地元流通のみのやつばかり。
早速飲もうと思ってたのだが、抗生物質飲まにゃいかん状態なので、しばしお預け。




デジカメについてたパノラマ機能。

結構良いモンですな。