あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

高田馬場 タイ料理 カオタイ

美味かった+写真が綺麗に撮れてたので載せる。


タイビール


特に印象に残らない薄い味だけど、タイの気候下で飲むと間違いなく旨いんだろうな〜。


マンゴージュース

うまいな。


タイファンタ!

このわざとらしいメロン色!たまらん!


肉煮込んだやつとご飯。名前は知らん!

うまい!うまいよ!


鳥焼いたやつを甘いソースで。

うまい!


食い散らかり。

ごちそうさま。ゲフー



すごく良かった。
また行こう!



そういや、俺はメシ食いには行くけど、飲みにはあんまり行かないな〜。
飲み屋ってメシ少ないからな〜。


ほんでその後、先輩の車に乗せてもらって、
深夜まで開いてる酒屋に寄って酒買って桜見ながら帰った。
帰ってる途中に緊急地震速報が流れ、すぐ大きめの地震が来た。
車の中でもグラグラ揺れてビビった。早く収まらないもんかね…。


買った酒
片野桜 山廃純米無濾過生原酒(大阪)
金冠黒松 協会八号酵母純米酒(山口)
写真は後日。