あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

酒ともエイプリルフールとは関係ないが、昔からあるTシャツ


全く関係ない話でもしよう。


昔むかし、マジで昔の十数年前、ウチのネーチャンがこのTシャツを着ていた。
で、サイズが大きいからってんで、着なくなって俺が貰った。


俺が実家で生活してたころの話だから相当昔だな。
20年前くらいかもしれない。


クビもヨレヨレで、ほつれまくってるTシャツ。
捨てりゃいいんだけど、そこまで持ってるとなんか捨てられず、今では家着として活躍中。



んで、そんなある日。
マイワイフが「これ、すごいこと書いてあるね!」と。


拡大。


もっと拡大。



・・・。

もう、こうなったら捨てられんな。



超訳
長髪のヒッピーがヒッチハイク中、そこに一台のトラックが停まった。

彼はトラックに乗り込み、髪をかきあげてこう言った。

ヒッピー「ハハッ!女と思っただろー?」

運チャン「ンフ〜、俺ァ…どっちでもイケるぜぇ〜」

〜Fin〜