あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

やりたいイベントメモ

開催したいなーって思ってる日本酒イベントをメモっとく

  1. Dis酒オフ
  2. これは誰も知らんのではないか?酒オフ
  3. 東北支援酒オフ
  4. 熟成酒/古酒オフ
  5. 出身地の酒を持ってくるオフ


1)は、以前チョロッと書いたが、酒界の大御所にDisられること請け合いの酒を飲みつぐオフ
2)見たこと無いような日本酒を持ち寄って飲んでみるオフ
3)これは継続的にやりたいですな。被災地の酒と食材を持ち寄って復興を祈るオフ。
4)やってみたいけど人集まるのか?
5)鹿児島出身だったらどうすんだ?とか、宮崎沖縄だと選択肢無しとか厳しいな。