あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

誕生日

誕生日だったので祝ってもらった。




何を隠そう、人様からケーキを頂いたのは親族を除きこれが初めてである。
だからなんというか、祝われ慣れしてなくて、どう気持ちを表したもんだかよくわからず。
人に構ってもらえるってのは、ありがたいことですな。




そのあとは、初台の『福ノ家』って店でモツ鍋。
ここは、初台の端っこという、非常によろしくない場所にある為、お客がそんなに居ない。
だけど、安い・旨い・酒もそこそこある。
なので、結構愛用している。
焼酎が多いんだけど、日本酒は鯉川純米が1.5合で550円だか600円だかなので安い!
焼酎も南之方(みなんかた)とか、マニアックなものがあったりする。
味は普通に芋焼酎だけどな。



んで、この店はツイッターもあるのだが、全く活用されてない!
http://twitter.com/fukunoya_jp
3月の前の書き込みがクリスマスって…。


俺のブログだから宣伝効果は無いんだけど、一応宣伝しとこう。
オペラシティで演劇を見たあとは、500mくらい歩いて『福ノ家』でモツ鍋を食べよう!
焼き鳥も美味しいよ!白レバー最高!
潰れられては困るのだよ!





ん〜、俺に幸あれー。