あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

「dis酒オフ」を企画するよ!

dis酒オフとは…?


いわゆる日本酒界において『真の日本酒好き』だとか『本格派』と属されている方に
「本当の日本酒好きな人はこんなお酒飲まないよ。そもそもこんな酒飲んでるようでは…」と、
酒どころか人格までも否定されること必至な酒を各自持ち寄り、
誰にdisられようが俺はこれが好きなんだよ!っていう思いをぶちまける。そんなOFF会です。


ってのを企画したいんだけどね。
オーディエンスとして参加したい人って意外と居そうな気がするんだけど、
持参者側として参加するって人があんまり居ないような気がする。



企画のパターンっていくつかあると思うんだけど、どうしようかな?
俺が主催者やる事になりそうだから、俺の好きにすればいいかな。


一応、立てておいた。
http://twipla.jp/events/5862