あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

青森で食ったアイス

体調不良シリーズ。
このまま体調が戻らなかったら酒ブログじゃなくなっちゃうな。


先日の日記で「青森のアスパムには行く必要が無い」といったけど、
ちょっと言い過ぎた。
不味いアイスを食べたいなら行ってみるといいんじゃないだろうか。
これ以外にも結構有ったし。



ナマコ愛すクリーム

なまこがグミのような食感。味が無いのでこれは食える。



ふのりあいす

ん〜磯臭ぇ。食う必要の無い味ではあるけど食える。



あんきもアイス

これはダメだ。マジあんきも。ゲロい。
バニラエッセンスと魚介系の組み合わせはホントに最悪だ。
コレ、食えないことを前提に作ってるよな。
もちろん俺もそれを承知だが。