あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

我が家のクリスマッシヴ2019★反動

f:id:congiro:20191226020105j:plain

12/25!クリスマッシ~~~~ヴ!イエァ!ゴラッ!ボケが!
昨日の反動とばかり、ザ・質素。にっぽんの食卓オブ・ザ・イヤー2019!

 

ワインのグレードも目に見えて下がったぞ!

f:id:congiro:20191226020101j:plain
f:id:congiro:20191226020057j:plain

しかしながらこれはかなり良かった。
こんなもん立ち位置的にはカップ酒とかと同じグレードやと思うけど、ところがどっこいうまかった。さすがにこのままチューって飲んだら美味くなかったけど、グラスに入れたらうまかった。

んで、お楽しみのクリスマッシヴプレゼントは…いまtwitterで流行のホットサンドメーカー!を買った。リロ氏の動画見せたら興奮しとったので。あとポケモン。

f:id:congiro:20191226020054j:plain

しかし!クリスマスプレゼントにホットサンドメーカーをもらったマイサン「ちょっとマニアックすぎるな…」俺「えーーー!?」
喜んではいたが、それよりポケモンの破壊力が強すぎて完全にスルーされたもよう。

 

そして自分へのプレゼントはこれだ!

f:id:congiro:20191226020050j:plain

ゴンドラBlu-rayとDVD!やったぜ!開ける予定はない!

 

そしてチャイルズ共が寝静まって…

f:id:congiro:20191226020110j:plain

クリスマススピリッツ(精神)のハンドレットバトル!はっじまるよ~!ファイッ!

 

デッキ(集いし崇高な精神たち)の紹介だ!

f:id:congiro:20191226020114j:plainf:id:congiro:20191226020117j:plainf:id:congiro:20191226020121j:plainf:id:congiro:20191226020124j:plain

で、このデッキはどういう意味なのかって?

 

それはね…
合わせて100度ってことなんだよ!

f:id:congiro:20191226020132j:plain

50度と50度の精神が融合し、100度のアルコールとなるんだ!

 

f:id:congiro:20191226020138j:plain

25度+30度+45度=100度!

 

f:id:congiro:20191226020135j:plain

30度+40度+30度=100度!

 

f:id:congiro:20191226020128j:plain

25度+75度=100度!

 

さぁ、君もじぶんだけの最強のデッキを作ろう!
ちなみに並べただけで飲んではいない。

じゃ股。