あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果:福岡の友人みやげ

f:id:congiro:20191216010148j:plain

  • 三井の寿 熟睡十年
  • 初陣
  • 豊駒
  • 華泉

福岡の友人からみやげでもらったもので、その時は詳細を色々言っていたような気がするけど酔っていたのであまり覚えていない。福岡県外のやつは旅行のお土産だった気がする。

 

これはかなりの貴重品じゃないですか?

f:id:congiro:20191216010151j:plain

いつ飲んでいいのか分からんやつ。
結局、ウチん中はそういう酒で占められて開ける機会もなく倉庫化していくのでございます。

 

カップはこんなん。

f:id:congiro:20191216010155j:plain

シヴい。
こういうの今のうちに飲んでおかないと無くなるからな!
「でも無くなったとしたらそれまでの酒だったんじゃないの?」と仰るならそのとおり!お前は正しい!でも俺は飲む!お前らは好きなの飲め!